アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況」のブログ記事

みんなの「近況」ブログ

タイトル 日 時
ブログ更新終了のお知らせ
プロのクリエイターを目指しますので無料ブログの更新はこれで最後です。天変地異が起ころうがテロが起ころうが大恐慌が起ころうが神のお告げだろうが「タダでは仕事はしません」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 13:25
マクロスΔVol.1を観た あちゃ〜まだアイドルに拘るのか・・・おっとワルキューレってのが出ていた!
あら〜やっぱりネーミングかぶるネ〜。 世界一綺麗(ワルキューレ)というアイデアは使えないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 09:05
ガンダムUC Vol.3閲覧中 このあと、アキラ、モスラ対ゴジラ、三大怪獣地球最大の決戦 を観る
9連続出勤後の代休。外は雷雨。たまにはこんな日もいいだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 09:59
マツダ ロードスターRF 今秋予約開始か 値段を見ずに予約するwww
やっとデルタ〜 ダークなメタリックシルバーが飛行機?いやUFOのボディみたいでGOOD ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 20:50
シン・ゴジラ 実際に観た人の評価は良いみたい 涼みに行ってみるか 
観てもいないのにケチをつけるような男にはなりたくない。ダメだしするにもちゃんと金を払う。そういう男でありたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 13:15
車の下にネコがいる これがあ〜ネコぐるま〜 ←マジで最近多い 夜中に路上で寛ぐ子ネコとか轢きそう
今朝は私の住む二階の部屋のすぐそばの民家の屋根にカラスが数羽、無言でたむろっているし・・・ 何か死臭でもしていたのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 00:38
隅田川花火大会 今週土曜日7月30日開催。見に行きます。
今年最後の666祭り日の2016年8月1日までは東京に居れませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 00:31
おっは〜w いよいよ久保徹の出番か 食人大統領アミン石井選出の「なまはげ山婆」秋田から転出する時だ
9月には東京都民になるようにしまふ。 (2016年8月7日追記 10月補選になったのでその後の状況と予定は未定に変わりました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 06:58
今週末は新宿都庁の下見、見学に行きます。
都議会も傍聴できるかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 21:08
今朝からず〜っと「ぽくぽくぽくぽく」太鼓?をたたく音 近所?同じアパート内?
騒音トラブルで俺をブチ切れさせようってか?まあムリだと思うよ。山下達郎のFM番組聴きながらDVD観てエレキ弾きながらPCのキーボードを叩く日常の俺だもんwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 14:08
秋田県から都知事になるために上京した男。名前を「久保徹」という。
サラ金萬リー太郎のパクリですけどね〜。 「都庁百人組手」とか「とさつ(なぜか変換できない)場の長とのタイマン勝負」とか見せ場もたっぷり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 11:07
アイドル禁止条例を都知事選の公約に置こう ボボねえちゃん 
なんかさあみんな、「東京」には「アイドル」がいないと成り立たない。みたいに洗脳されてないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 23:15
東京都知事選挙がはやいか衆議院解散総選挙がはやいか 
ジュクのドンを決める大事な選挙。たしか都民でなくても立候補できるはずだったよね。でちゃおうかな〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 23:28
昨夜22時半頃就寝、今朝w2時起床。ネットのパナマ祭り見ながらちまちまレンタルCDコピー作業終了。
いまから、デュラン・デュランとデヴィッド・リンチ監督コラボのライブDVDを観る。相変わらずのデュラン・サウンド。一曲目、オール・ユー・ニード・イズ・ナウと歌ってる。早起きは三文の徳。ああそうか、それでスマホ目覚ましアプリは計算問題3問デフォルトなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 06:50
来週、5月2日は仙台、5月3日から5月5日まで東京に滞在。
自分で4月28日から「7日間は超警戒体制」と述べておきながら、国外逃亡など許されないよね。「おわりね」、で終わらせたりしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 08:10
ものづくりのまち東京都大田区に近々引っ越すわw
ロボット・ベンチャー企業「トール・マンマー社」始めますわ。よろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 10:06

トップへ | みんなの「近況」ブログ

トール・ハンマー 近況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる