トール・ハンマー

アクセスカウンタ

zoom RSS 山羊のアタマ(魔王ルシフェル、サタン)とメンタマ(フリーメーソン)が合体した企業マークといえば?

<<   作成日時 : 2016/12/04 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マトモな人間なら間違えようがない。 答え 「トヨタ」のブランドロゴマーク。
ふきつなはどう を感じませんか?
ちょっとセンスのいい、カンのいい人ならトヨタ車なんか自分のカネで買いません。
なんとなく感じる悪運、大凶、縁起でもなさ感。
それはやはりトヨタロゴマークの放つ つめたいはどう が原因でした。

日産もスカイラインとかについてる「インフィニティ」マークがヤバい。
あれはピラミッドとフリーメーソンのメンタマが融合したデザイン。
あんまり売れない車種になった理由はやはり、マークのキモさゆえであろう。
分かるヒトには分かる・・・
インフィニティマークが付いてる車によくすれ違う日は「事故」によく注意しましょう。ヤバい奴らが周辺に集合している予兆です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山羊のアタマ(魔王ルシフェル、サタン)とメンタマ(フリーメーソン)が合体した企業マークといえば? トール・ハンマー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる