トール・ハンマー

アクセスカウンタ

zoom RSS 花京院典明(かきょういん・のりあき)→Car狂因・乗り厭き と読めるなり〜

<<   作成日時 : 2016/12/04 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あるいは、のりあき→載り飽き→プリウス車(載)CPUがメモリー(飽)和→プログラム処理ストップor暴走!

製造段階から?制御プログラムに仕込み済みの裏口(バックドア)から遠隔でCPUメモリー飽和攻撃をするスタンド?名づけて「ドライブ・マイ・カー」。

パチンコ利権警察組織(誰が呼んだか誰が呼んだかチュ〜リップぐみ)ってジョジョがどんだけ好きなんだよ!って。
警察の休憩室には、こち亀とジョジョが常備?確かに巻数は多いから暇つぶしにはもってこいかwww

しかも作中に性行為的な描写がほぼ?無いから青年誌コミックよりも問題になりにくい?
警察官は休憩・仮眠時間中に私服に着替えて外出はできないだろうから休憩室で少年マンガばっか読んでるのかな?
小説は思想的な影響やら煽情、煽動が懸念される。新聞は経費名目上、福利厚生に該当しないのでNG。週刊誌もヌードグラビアや国家権力批判的な記事がNG。ただし「ヤクザ情報」が載ってる号は誰かが持ち込み回し読みwww業界の動向に疎いオマワリはチンピラにハナで笑われちゃうのでそれなりのランクの人が配慮してる?

テレビはNHK総合に固定。受信料は暗黙の了解で免除?というか怖くて集金人がいかないw
トランプ、花札、囲碁、将棋なども金品を賭けた賭博行為を疑われてはいけないのでNG。麻雀は論外www
携帯ゲーム機やらノートPC、スマホ、タブレットにガラケー、ピッチ、モバイルルーターも私物は庁舎(署)内利用禁止。
休憩時間中であっても庁舎(署)内からネット掲示板やらSNSの閲覧、投稿はキツ〜イお仕置き対象。警察の内輪ネタ、楽屋ネタばらしは死刑wwwガサ入れ情報が洩れたら署長が首を吊るwww

ゆえに休憩時間中は姿勢を正して心静かに少年マンガを黙々と読み続ける・・・
藤子系とか横山系なら毒にも薬にもならず無問題?

しかし、花京院なんてキャラのジャンプ掲載時期はもう30年近く前だゾ〜w
ナントカ上院議員とかもね。次の展開が読めるwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花京院典明(かきょういん・のりあき)→Car狂因・乗り厭き と読めるなり〜 トール・ハンマー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる