トール・ハンマー

アクセスカウンタ

zoom RSS マジでプリウスは廃人養成車 担当内の社用車で日常乗ってた奴が喉頭ガン1名 大腸ポリープ2名

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無気力サボリ症3名。プリウスに乗るとサボリ癖がつく?プリウス由来の?生産性が低下した奴、担当内にさらに多数www無気力ウイルスに感染か〜?
あと、ノイローゼ悪化1名w
おっと、プライベートにマイカーでプリウスを所有している嘱託の大先輩www毎日することもなくボ〜っと座っているだけ。廃人完成ヴァージョンwww

かくいうオレも発進直後の自損接触事故1件www
プリウスでコロコロと微速前進状態でのアクセル、ブレーキの交互踏み込みの感触がヘン。なのは異論はなかろう。
発進時の音が静かだからついアクセルを踏み過ぎちゃうのかも?また、低速時のブレーキ踏み込みキックバック感が弱すぎるのは確か。

まさか?ハイブリッドエンジンからダダ漏れ電磁波がクールなオレをアグレッシブな狼に変えちゃう?
それから高速道路巡行中にアクセルを一定に踏み込みのつもりだが勝手にガンガン加速していく危なさ。

そもそも車体が小さく見えるけど「3ナンバー」だったり、後ろ(リアウインドー)に妙な枠が付いていて非常に見づらいとか、シフト取り付け部分がデカイアーチになっていて狭苦しい感、既に投稿したがシフトパターンが糞杉、よく言われるようにブレーキを踏んだ時の感触がヘン。などこんなクルマ買う奴はド変態かつドアホとみて間違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジでプリウスは廃人養成車 担当内の社用車で日常乗ってた奴が喉頭ガン1名 大腸ポリープ2名 トール・ハンマー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる