アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ネバーセイ・ネバーアゲイン」DVDを観た 007がタイトルにつかないだけあって内容も???
ジェームズ・ボンドがクルーゾー警部化しているというなんとも珍妙な作品。 尺もED曲スタッフロールまで2時間8分くらいあり意味なく長過ぎ。いろいろと権利関係とかショーン・コネリーの意向とかがあってシーン編集が出来ないママ世に出した感。 当時コレを映画館で正規料金でカップルとか家族で観た人たちはさぞかしガクッ・・・だったろう。 1983年日本公開作品の興行収入トップ10に入ってたり被害者多数。罪な映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 18:58
2016年11月27日(日) 5回東京8日 第36回 ジャパンカップ(GI) 1−12−17
7−1=6 1+2=3 1+1+2=4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 22:37
128K制限(10Gパケット契約越え)中だが全く不自由なし てゆうか常時128Kでも問題ない感じ
ほんの2か月前より秋田県内(秋田市および周辺地域)のネットワーク環境が改善されたのか。スループットが非常に良くなった。自宅ではスマホテザリングでPCからインターネットを利用しているが128Kで全く問題ない。 (動画とかダウンロードは出先の無料WiFiを利用) 10Gより上のパケット契約に変える必要ないと知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 19:41
バッド・ボーイ・バット
小学〇年生の少年。昼休みに金属バットを持って学校を脱出。駄菓子屋の婆さんの脳天をカチ割りアイスゲットだぜぇ〜。食後に一汗かいた後のアイスは格別だ。しかし、婆ァの頭って簡単に割れるのな?ゲームでもちゃんと再現しろよ。チョまてよ?婆ァだから頭蓋骨が柔いのかな?じゃ、爺ィで試してみよう。爺ィが店番している店に行きブン!手応えは変わんねえな〜。若いオネエチャンならどうだろう?コンビニ行ってバイトのおネエチャンをブン!悲鳴を上げた赤ん坊を背負った主婦をブン!ついでに赤ん坊もブン! ゴゴゴゴゴゴ!!311... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 23:19
祝!東京スカイツリーと東京タワーのツインタワー「11」を倒す謝肉祭ターキー大震災不発!!www
コールドターキー〜みたいに鳥肌でガチガチ震えてるのかな?今頃は。 さすがに東京スカイツリー絡みのショックドクトリンネタはもう尽きたのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 22:48
なぜ奴らは「33」、サザンに拘るのか?魔術業界では「33はセフィロトの樹」、生命の樹を表すそうです
エヴァンゲリオンでおなじみ、「セフィロトの樹」。 タワーなのに「ツリー(樹)」という妙なネーミングの東京スカイツリー。 やはり魔術的シンボルであった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 23:26
寿司→大四喜・小四喜の四喜(スーシー)→四季→劇団四季劇場(なぜか冬が無い)→東京タワー近隣
劇団四季なのに「冬」劇場が無い。そのかわり?「海」劇場はある。あ〜る。 これがヒントか? https://www.shiki.jp/theatres/gr/umi/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 23:04
祝!タッキー 33(サザン) ボーリング 横浜 23 野ブタ 絡みのターキー人工大震災不発!!
ベーカー島とハウランド島(両島ともアメリカ合衆国領)が目出度く2016年11月24日サンクスギビングデー(ターキー、七面鳥でお祝いする日)を迎えたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 21:11
シナノwwwスイーツ フルーツ王国長野県には怪(あや)ピー銘柄のりんごがあった!
長野県 りんご で検索 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 21:29
よこはまたそがれ いよいよデンジャラスなキケンゾーンに突入!
イルミナティカードに出てる赤レンガ周辺を重点警戒よろピク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 16:27
見事な朝鮮耳な石原さとみ 横髪やデカいイヤリングで隠してるけど
ナンボ大ヒットしても「なぜか国民的女優と呼ばれない理由」はコレかも? なんとなく日本人が違和感を感じるポイントなわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 15:38
LOVE AFFAIR〜秘密のデート サザンでいちばん好きな曲
大昔は「栞のテーマ」がいちばん好きだったが、「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」が出てこっちがいちばんになった。 ライブでも聴いたことがあるが、この曲LOVE AFFAIRの、会場を波のようにうねり丸い水平線が見えてくるようなスケール感のあるメロディーと尖りすぎない柔らかい感じのアレンジが非常に良く、未だに記憶に残っている。 横浜という空間を移動し愛し合う歌。 カラオケでもギャルに受ける歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 15:18
いまNHKFMで「今日は一日ミュージカル三昧」をやっているが、面白いぞ。いますぐラジオをつけるんだ!
突然NHK放送センターが割り込んできて「いますぐ逃げてください! 命を守る行動をとってください!」と絶叫し続けなければいいが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 13:39
昨日朝、ローソンでおにぎり5個購入。
昼前にヤフー日経版を見たら「昼はコンビニおにぎり5個」なんて株に関係ない投稿あり。 ふ〜ん。よく監視してやがる(5個の内、一個は朝食べたんだけど)。と思い昼は朝買ってきたおにぎりではなく、あえて近くのラーメン店へ。店のテレビではNHK津波(がこない)中継。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 12:56
2013年8月8日奈良県を震源とする?M7.8の地震発生の誤報事件は、やはり予告だった
(以下引用) 地震計のノイズが原因 緊急地震速報の誤報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 11:36
しりとり地震 とうほく→くまもと→とっとり→りから始まる県はない(ふりだしへ)→とうほく→くまもと?
しりとりなだけに「尻」のつく地名、 網走(あばしり)、奥尻、など意外と北海道に多い?尻のつく地名が大穴。 「シリ」とは、アイヌ語で重要なワードだったのであろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 01:53
ブックマーク→栞(しおり)→勝利(しょうり) ショートカット→信徒勝徒(しんとかつと) S価用語か!
な〜んか仕事で訪問した客先で同行者から、ブラウザとかアプリ絡みの時は常に「久保ちゃんにブックマークしてもらうw」とか「デスクトップにショートカット作ってあげたほうがいんじゃね〜w」 とか小馬鹿にされた言い方されて(お前はそんなことも俺に頼むんかいな!?って)プチッと来まくっていたのだが、さすがに何度もやられたら気がつくわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 20:35
ゲオとかツタヤで何借りるか背タイトルを選んでいるだけで軽く一時間半経過してしまう件・・・妖怪の仕業?
パッケージの裏のストーリー紹介やらキャストやらをじっくり見ているわけでもないのに不思議だ。体感時間経過が最も速い場所がゲオやらツタヤ。本屋の3倍速い感・・・なんなんだろう?妖怪キングクリムゾン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 00:46
朝堂院・・・pgrt 古歩道、なぜか古都っぽい名前つけやがって・・・このこの〜
平安京時代の京都御所(内裏)は現在の場所(京都御苑)ではなくて、二条城の隣りのエリアにあったのか。そういえば。 昔、二条城およびその周辺を歩いてみた時の記憶で「二条城=内裏」と思い込んでおった・・・ http://www.bing.com/images/search?q=%e5%86%85%e8%a3%8f%e3%80%80%e4%ba%8c%e6%9d%a1%e5%9f%8e&view=detailv2&&id=1F33280EC4C6DAA303D070AFEE0F9875F8B6DE0... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 14:38
主婦(あるいはシングルマザー?)の内職? アイドルソングの作詞やら作曲 一曲5万とか10万で権利売り
いまだかつて誰も指摘してないだろうけど、無数に量産されるアイドルソングの歌詞に歌われる世界観の経済観・金銭観・労働報酬によって生きている感の無さ。まともな責任のある大人の男が書いているとは到底思えない。異論はなかろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 23:14
ガンダムが好きな人ってある意味、体が不自由な人かもしれない ぎゅい ぷちゅ〜ん くしゅくしゅっ てな
脳機能、身体機能を存分に展開して活き活きと生きている人にはガンダムのモビルスーツ戦なんて、カタワの西部劇(一つ目巨人軍、コミュ障の片腕の少年ガンマン、ロリコンで白目をむいた盲目の3倍速駆け騎兵隊長、一つ目で肥満漢の悪党3人組、車いすの砲兵、せむし(ネコ背)の砲兵、無差別大量殺戮に全く罪悪感の無い肌黒サイコ少女、差別主義で誇大妄想狂の国家元首代行)とか身障者プロレス、いやチャンバラかコロシアムでの剣闘士の決闘にしか見えなくて気味が悪かろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 22:35
衛生兵〜!何度も言うよ 自衛隊に衛生兵はいませんでしたいませんでした 死んでも怪我しても自己責任
職務死。自衛隊の「駆けつけ警護」任務期間中に反政府ゲリラやら政府正規軍やら味方からの誤射やらに殺されても「戦死にはなりません」。国際貢献活動中の死亡は雇用関係上の労働災害にも該当しません。 国際貢献活動はアクマでも、本人の希望・意志による、政府の支援を受けたボランティア活動というたてまえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 22:02
トランプ(大統領)→トラフ(南海) トランプタワー(NY→911) 今日は11.19→911+ワン
アチャーw まさかの犬吠埼? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 14:40
そ〜いえば震源地開発w船「ちきゅう」号(日本財団)が和歌山方面で長期間工作活動に励んでいたのだったな
ハッパ・オ〜ライ! なんちて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 12:49
テロン テロン テロン テロン さあ!いますぐ着信音をテロンテロンに設定するのだ!
着信音テロ攻撃 なんちて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 12:45
三重県津市〜京都市〜堺市のエリアは日本列島の歪みがMAX蓄積されている!
(引用)活断層研究 43号 https://www.jstage.jst.go.jp/article/afr/2015/43/2015_17/_pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 12:33
さきほど三重県南部で震度4発生!いよいよクル〜?
三重県津市から京都市、堺市のエリアにナニカが起こるッときッ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 11:54
東日本大震災(とうほく) く→熊本地震(くまもと) と→鳥取地震(とっとり) り→? しりとり説
り→臨海(りんかい)副都心ではないかとも言われるが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 09:10
月見酒 うさぎ酒 天頂キラキララ〜 なめんなよ ざけんなよ 仕置きはお情けよ〜
昨日、19時台、八戸方面へ車を走らせた時、忌野キヨシローが、よくいろんな曲のアイテムとして用いていたような丸く明るい月明かりに包まれ数十年に一度の祝福を浴びたようなお得感たっぷり。 現在、秋田市上空、早い黒雲の流れのスキマから白い月が浮かんでは沈みを繰り返す。ドラマチックやな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 01:46
セーラームーンって読んだこともwテレビアニメを見たことも無いんだよネ まったく興味をそそられないw
中川翔子やらキャバ嬢に大人気作品なんだけどwwwマジ、観たいという欲求も好奇心も湧かないという・・・なんだろう?多分、聖闘士星矢の女の子版っぽい惑星名・衛星名キャラ設定(星座を惑星にしちゃえ〜みたいな)が安易でマジ吐きそうなんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 01:30
真のオーナーとは?いままで解説もせずにさらっと書いてきたけどここらで補足説明をば
金主。闇金ウシジマくん。で言うところの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 01:03
テレビを見ない マンガ雑誌を読まない 新聞を読まない 週刊誌をほぼ読まない(写真とキャプだけパラ見)
クリエイティブに生きる秘訣。マジでコレ初めてからアイデアに困らないほど脳機能向上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 00:34
2017年4月統一地方選&衆参補欠選挙? 同年5月下旬〜6月中旬解散総選挙 同年7月都議会選挙
来年4月の選挙日程はテキトーですが、来年4月〜7月まで選挙づくしで選挙ジャンキー(人生最大の楽しみは選挙という病人)は脳が溶けちゃうね〜。ヘタすると同時期にまさかの!都知事選挙もかぶさってくる可能性も高いしねw 10月は秋の統一地方選&衆参補欠選挙? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:22
トランプ新時代江の提言(落合Nっぽいw) 「在日米軍人は一時的日本国籍を有するモノと扱え」
ニッポンを守るならニッポン人になってもらおうやないかッ・・・!!(ミナミの帝王ぽく) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:53
祝!黙示録予言の御和魂化!!陰謀論の陳腐(ちんぽではない)化!!!
もう陰謀論サイトとか陰謀論ブログやらをチェックしなくていいんだよ。こりゃええわ。人生の苦役の大部分が無くなったようなもん。バイバイ・オカルトwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:41
祝!ヅラのミスター・ズランプ大統領爆誕!!忍法、後手封じの術、大手柄www 
久保徹如きの予言が当たるくらいなら20数年以上前から準備してきたヒラリゲドン・シナリオすら破棄しちゃうわけ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 20:58
前にも書いたがTPP発動なんて有り得ない 米多国籍企業が絶対権力を持つ米国有利な条約と言っても
米多国籍企業の真のオーナーが米国人とは限らない。実は日本人だったと言う可能性だってある。アメリカにある多国籍企業だから真のオーナーも米国人だろうという根拠なき安易な思いつきがTPP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 00:36
博多とかけて 祇園公国ってんでしょ いいえいいえ 「ゴルゴダの丘」とときます
博多の「博」。 十字架に掛けられたジーザスが「博」の左側部分。 鎧を着たローマ兵士がロンギヌスの槍をジーザスに突き刺しているのが「博」の右側部分。その右側部分の右上はローマ兵士の兜に付いている飾りを表す「、」です。ローマ兵士の下半身とジーザスの体に突き刺さったロンギヌスの槍の部分と飛び散る血を表しているのは「寸」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 00:05
そういえば「おが(男鹿)くず」発火事件。タイミング良すぎ。
おが(男鹿)くずを照らす→転じてアマ(海女)テラス くず→葛(かずら)→カツラ→ヅランプ(トランプ) 発火→客家(異星人)あるいはハッカー(ウィキリークス、アノニマス) なのかもね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 00:20
秋田県男鹿半島寒風山が何故この人類史最終局面でキーポイントになっているのか?
このネタは少年ジャンプw連載用に取っておきたかったのだが、もう時間が無い。しょうがあるめえ。無料公開じゃ!持ってけドロボ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 00:03
フー・ボウト・ヒラリー?
これが突如世界的流行語になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 23:40
寒風山さん NHK朝の連ドラ「ひらり」 主題歌はドリカム そう、あの頃からヒラリー大統領の伏線が!
バビロンの大淫婦ことヒラリー大統領が圧倒的に差をつけて当選シナリオ。 そして米国内乱(ヒラリーが暴力で倒される)→第三次世界大戦(いわゆるハルマゲドン)→神の国到来。これは黙示録のシナリオどおりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 18:31
モーニング娘に飯窪春菜というのがいたんだ 全然知らんかった
【不謹慎】飯窪春菜が最新ブログでジャングルジム乗ってピース(^_^)vwwwwwwwwwwwwwwww http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1478445412/l50 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 01:21
昨夜の新幹線からS価の集ストがUZAいんだけど?来年夏の都議選から半年あけて総選挙がブーっ飛んだ?
2016年11月18日金曜日が都議選〜総選挙の半年ブランク決定のタイムリミットのようじゃな?ネット上の噂から。 だが、どうやら昨夜からの様子じゃ(盛岡駅下車なのに、こまち乗車。ひよこ、創価カラー、ミッキーマウス、双子の?坊や。囚人服みたいな白黒ボーダーの親子ペアルック。トレーントレーン走ってゆく、新幹線のオモチャ3本。飲みかけのまんまフタを外して放置していった伊藤園のお〜いお茶ペットボトル。盛岡で乗り込んできたリーマンが棚に置いたナイキのデカいロゴ入り黒いバック。今日は自由党ロゴにクリソツのマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 21:33
ニットウビクトリー トウショウギフト トウケイウイン 3つのトウで6−3−4
今日の晩秋ステークス。まさかの634が出てしまうのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 11:26
断食健康法やら小食で癌を直す!やら吼えてる奴らは裏でコッソリ「はふはふはふっ にちゃにちゃ ぐふう」
信者から巻き上げたゼニで美味いモン鱈腹喰らってるんだろうな〜。 喰った後に全部吐いてるから問題ないッ・・・!!嘘はついていないッ!!てか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 00:42
ハウルの動く城DVDを観た 
TVで2回は見たか。よくワカランアニメと思っていたが寓話・象徴主義的に解釈すればよかったのか。 魔法・魔術だけに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 00:20
128K制限解除!祝!やた
今この瞬間日本全国で幾千万もの人々がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 00:01

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

トール・ハンマー 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる